沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

超人気カフェ 花人逢

2017年11月23日20時18分

花人逢
2006年の沖縄旅行では、野郎だけで超人気カフェ「花人逢」に行ってきました。今考えると、むさ苦しいメンツで良く行ったもんだなと思います(笑)。この時は13時過ぎに行き、30分ほど待ったのですが、運良くテラス席(縁側)に座ることが出来ました。

花人逢の庭からは絶景が見れる

花人逢の庭
花人逢の庭からは本部半島の絶景を見る事が出来ます。目の前には瀬底島と水納島。

花人逢の庭から見た伊江島
右側には伊江島を望むことが出来ます。席があくまでの間、庭から絶景を堪能できるので、あっという間に時間が経過します。

花人逢のピザとアイスコーヒー

花人逢のピザ
俺は、ピザとアイスコーヒーを注文しました。ピザはオーソドックスなチーズピザですが、石窯で焼かれたピザはとても美味しかったですよ。

花人逢のアイスコーヒー
アイスコーヒーも、沖縄のやちむんで出てきて、黒糖のお菓子とお花が添えられて出てきます。ムサイ男達にまでわざわざありがとうございます(笑)。

花人逢のシーサー
常に混んでいる花人逢ですが、待ってまで行く価値は確実にあると思います。初めての沖縄旅行で訪れるには持って来いのカフェだと思います。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。