沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

バリバリの観光名所 川平湾

2018年12月10日22時59分

せっかく平久保崎まで来たので、そのままUターンするのではなく、川平湾まで足を延ばしてみました。川平湾はグラスボートでサンゴを見ると言う、分かりやすい観光名所なので今回はスルーするつもりだったんですけどね。

で、行ってみると、やっぱり俺が行くべき場所じゃなかったかなーって。

景色は最高でした。展望台から見下ろす川平湾はとても美しく、無二の風景って感じです。でも、グラスボートの客引きや、グラスボートに乗りに来た観光客目当ての売店が沢山あり、俺的には最高に居心地が悪かったです(笑)。

まぁ、人それぞれ適した場所があるって事ですね。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。