沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

下地島の通り池

2018年02月12日20時00分

通り池の入口

下地島空港を後にし、次に向かったのは通り池。通り池は湖底で海に繋がっている2つの穴です。駐車場から通り池までは、植物のトンネルになっていました。趣があっていいけど、大の虫嫌いの俺にとっては正直あまりありがたくないトンネルです(笑)。

引き込まれるような深い青

通り池

通り池はご覧のような感じです。まぁ、穴が開いているだけっちゃだけです(笑)。

個人的には通り池よりも、その周辺を散策できる散策道からの景色のほうが印象に残っています。ゴツゴツした岩場の向こうに見える群青色の水平線がとても綺麗でした。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。