沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

羽田エクセルホテル東急に前泊

2017年12月08日20時00分

羽田エクセルホテル東急の部屋
2007年の沖縄旅行は、2004年のリベンジとして宮古島家族旅行です。前回は台風によって行く手を阻まれた宮古島ですが、今回の天気予報はまずまずで、行く前からウキウキでした。少しても宮古島での時間を増やすために、羽田空港内にある羽田エクセルホテル東急に前泊し、翌日早朝便の羽田空港から宮古島への直行便で宮古島行です。

夜の羽田空港をお散歩

羽田空港の展望デッキ
羽田エクセルホテル東急は、羽田空港の第2旅客ターミナルに直結していて、ホテルのロビーを出れば、即、出発ロビーなんです。なので、チェックイン後は、羽田空港をプラプラお散歩してみました。

一番素敵だたのが展望デッキ。羽田空港に離発着する飛行機を見学することが出来ます。闇夜に向かって飛んでゆく飛行機を眺めていると、「これからどこに行くのかなー。」「乗ってる人は何しに行くのかなー。」とかいろいろ考えちゃいました。

ゆっくり写真を撮りたいところだけど、周りはカップルだらけ。数枚写真を撮った後、そそくさと退散しました(笑)。

晩飯は空弁

空弁
言うまでもないけど、羽田空港の中には沢山の飲食店があります。しかし、俺らが晩飯に選んだのは空弁でした。もうね、盛岡からの移動に疲れちゃってね。ちゃっちゃと弁当食べて寝てしまおうと(笑)。

明日はいよいよ念願の宮古島です。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。