沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

念願の八重山諸島!!

2018年11月15日19時00分

ここからは2008年7月1日から5日までに行った八重山諸島一人旅について回顧しようかなと思います。人生初の一人旅が八重山諸島と言うことで、飛行機に乗る前の東京都内の電車移動からドキドキしたのを覚えています。

朝イチに石垣島に到着するように前泊した東京羽田空港から石垣島へと渡ったのですが、石垣島空港に到着し、搭乗橋ではなく滑走路に直接自分の足で降りた瞬間に「ついにここまで来たぞ!」と噛みしめたのを記憶しています。新しくなった石垣島空港も良いけど、旧石垣島空港も趣があって良い空港だったと思います。

と言うわけで、八重山旅行一人旅のスタートです。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。