沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

明石パラワールドからの絶景

2018年11月25日22時29分

明石パラワールド

玉取先展望台を後にし、次に向かったのは明石パワラールド。ネットで隠れた絶景はないかなーって探してたら見つけた、パラセーリングのテイクオフ場です。結構分かりずらい場所にあるのですが、現地に到着するとご覧のような絶景を拝むことができます。

空の青、沖の青、浅瀬の青。
最高のグラデーションです。

この景色を見ていると、海は泳ぐものではなく、高台から見下ろすものだなと思っちゃいます(笑)。

海の青さに見とれてボーっとしてると、牛さんの落とし物(糞)を踏んじゃうので気を付けましょうねー。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。