沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

宮古島のリゾートビーチ 与那覇前浜

2018年11月10日19時00分

来間島を後にし、最後に訪れたのは宮古島の与那覇前浜でした。初日にも来たんですが、その時は巨大なスピーカーでレゲェがズンズン流れていたので、速攻で引き返すって事があったんです。与那覇前浜は7kmほどある長いビーチなので、今回はその時とは違う場所からアプローチしてみました。

いやー東洋一のビーチと言われるだけのことはあるねー。サラサラの白い砂浜と青い海がとても綺麗です。風が強かったのでちょっと波が強かったけど、宮古島東急ホテル&リゾーツの前に来ると雰囲気が完全にリゾートです。

独身一人旅時代はリゾートには全く興味がなかったけど、子供が出来るとこんな感じのリゾートビーチのありがたみが身に染みるね。ホテルから直行出来る管理されたビーチで安心して遊べ、遊び終わったらシャワーを浴びて部屋に戻れる。最高じゃないですか(笑)。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。