沖縄旅情
TOP 沖縄旅行記 沖縄写真集 観光スポット アドバイス ブログ

来間大橋のシーサーと青い海

2018年01月01日20時00分

来間大橋
池間島を後にし、次に向かったのは来間島。沖縄を好きなるキッカケになった長間浜のある離島です。その来間島と宮古島を繋ぐのが来間大橋です。

来間大橋のシーサー

来間大橋のシーサー
来間大橋には、宮古の青い海を見守るシーサーが鎮座しています。ネットでその写真を見て、俺も撮りたいなーって思ってたの。この写真は、その念願が叶った写真です。いい写真でしょ?実は某写真コンクールで賞を貰った写真なんです。個人的にもお気に入りの一枚です。

来間大橋から見た与那覇前浜ビーチ
来間大橋からは、宮古島にある与那覇前浜を見る事も出来ます。ビーチ付近の海の色だけ明らからに違います。流石、東洋一と謳われるビーチですね。


同じ地域の記事をランダム表示

コメントさんきゅ

コメントはまだありません...(つд・)エーン

コメントどーぞ

※名前とMailは必須です。
※コメントは承認後投稿されます。